blog

食物アレルギー

我が家の次女。

中学生の頃から突然『食物アレルギー』を発症

それまでは何を食べても何にもなかったのが

初めに気づいたのは『りんご』

 

yjimage2

 

 

 

 

 

 

食べた直後に口に口内炎のようなものができ、喉が締め付けられるような感覚とのこと。

よくよく考えたらいつもりんごを食べた後!!

その後、もも、キュウイ、さくらんぼ等々、食べられるフルーツが減少。

 

yjimageZ8X3AS45yjimageHRX122EAyjimageZMSC1BZF

 

 

 

 

 

 

 

 

病院にも行き、加工した物なら、と言われましたが

サクランボの缶詰は強烈だったようです。

先日、マカダミアナッツ入りのチョコを4つほど食べた時には

息が苦しくなって『死ぬかと思った』と言います。

 

 

yjimage

 

 

 

 

 

 

ナッツ類もダメ???

人一倍果物が大好きで、果物さえあれば生きていける!!と言うくらいです。

でも、日に日に食べられるものが減っていき何とかしてあげたいと思いますが

どうしたらよいのかただただ悩んでいるばかりです。

 

どなたか良い方法があれば教えてもらいたいと思います。

 

?

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求