blog

食物アレルギー?

企画課 霜村

アレルギー体質な私、、昨日、突然にそれは起こりました。

お昼過ぎ、のどがなんだかイガイガとしてきて、

咳をしてみると咳が止まらなくなり、

気持ち悪いほどせき込んでしまいました。

何か気管に入ってとかではなく、しばらく、安静にしていたらおさまってきました。

お昼は冷やし中華でしたが、今までの人生で食べても、何ともないものです。

かわったものと言えば、硬い桃をいただいたのですが、

まだ甘みがあまりなかったため甘く煮たものを食べました。

しかし、桃は一番好きなフルーツといってもいいほどのもの。。

なんだったのか。。その後おそるおそる、桃を食べてみたりしましたが、何の症状も出ません。

桃の煮汁が駄目だったのかなども考えましたが試す気にもならず、

もしかしたら冷やし中華??

花粉症と同じく、大人になってから急になる事もあるらしく、、

しばらくはトラウマになりそうです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求