blog

飛散で悲惨

今年もまた花粉の飛散が始まったようですね
まだ、ピーク時の悲惨な状況まではいきませんが

本日は7,8回鼻をかんでいます。

徐々に、鼻の下も荒れ気味に(-_-;)

鼻水、目のかゆみも厄介ですが

一番怖いのは運転中のくしゃみです。

我慢できない時は最悪です。

そんな時は一旦路肩に止めてからくしゃみしましょう

一瞬かもしれませんが

くしゃみ中は目を瞑ってしまいますからね。

あ、くしゃみは我慢しない方がいいそうです。

本当かどうかわかりませんが、ネット検索しましたら

我慢した人の喉の奥が破裂してしまい

重体に陥ったケースがあったとかないとか

信じるか信じないかあなた次第…。

怖いですね。

そう考えると一旦止まってくしゃみが一番正解ですね。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求