blog

面白レシピチャレンジ

以前ブログに載せた、片栗粉とココアの粉で作るブラウニー風(の何か)レシピの件ですが
嘘でしょと思いながら、チャレンジしてみました。

・片栗粉
・ココアの粉
・水

上記の材料をお皿に入れてレンジでチンします。

結果→(ブラウニーとは言えない気がするけど)甘さ控えめのチョコ味スポンジケーキ!

のようなものができました。
ほとんど甘くないので材料を混ぜるときにはちみつやお砂糖を入れてもいいかもしれません。
溶かした板チョコを入れるのもいいと思います。それか生クリームを一緒にいただくとか。

最初に思いついた(やってみようと思った)方はすごいな…と思いました。

 

Point Blur_20200503_210805

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求