blog

露出度 急上昇

こんにちは! 最近、TVを見ていて、あることに気が付きました。 それはというと、4人TOKIOが、やたらと出ている!?  ピンでもグループでも・・・それも、庶民的な、「身近な存在です!・・」的なやつです。 不祥事の影響は、そうとうなものだったと思われ、グループの存在すら、危ぶまれるような状態から、とにかく脱することを目的にしているような、最近の露出度・・・あたかも、「元々、4人グループでした!」を強調しているように見えてしょうがありません。 私自身も彼らには、好感をもっていましたし、今回の試練を乗り越えてほしいと思っています・・・でも、ちょっと過剰では?・・・と思えてしまう・・・まっ、どうでも良い話ですが・・・アイドルグループとしてはめずらしく、しっかりとしたスキルをもつバンドとしての活動も早く、再開されることを、願っております。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求