blog

雪崩注意報

雪崩注意報って
いったいどこで雪崩が、とお思いの人もいると思います。
雪崩というと当然、山ですね、でも身近なところでも雪崩は起きます。それは屋根からの雪崩
が考えられると思います。
この辺の住宅ではほとんどの家が雪止めの金具がついているのではと思いますが
最近では太陽光発電のソーラーパネルがついていることも多いと思います。
これにより雪止めが効かなく、落雪につながることも考えられます。
今日は昨夜の雨で雪も相当重くなっています。
もしも、楽雪が直撃したら、、生命の危険も考えられます。

雪崩注意報の時の外出時は上部にも注意してみましょう。

駐車位置も注意が必要かもしれませんね。

04_47

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求