blog

雪かき

昨日からの降った雪が、早朝に起き駐車場に行ってみたら車には20㎝以上の

雪が積もっていた あわてて車の雪下ろしを行い朝食も取らずに現場に行こうと

したが道路にはもう通勤の車で一杯でした、道路に出たが思うように進まず

ノロノロ運転で思うように進まず、現場に着いたのは普段の通勤時間の4倍

位かかりました、現場に着き皆と建物廻りと資材置き場等を重機が除雪しやすいように、

スコップなので人力で掻き、建物廻りを掻き終えるころ重機が到着し除雪を

行ない、夕方には駐車場、建物廻り、資材置き場など除雪が終わりました

まだ会社が終わった後 家の廻りと駐車場の雪かきが残っています

気が重たいです、でも明日は節分です、頑張ります。

写真は重機での除雪作業状況です

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求