blog

雨の休日

こんにちは! 昨日の休日は、一昨日の夜からの雨が長引き、結局 午後の2時すぎまで降り続き、流行言葉でいえば、「マッタリ」・・・というより「ダラダラ」と一日を過ごしてしまいました。
読もうとストックしてある本を広げるも、気が載らず、映画チャンネルをボーと眺めている自分を、20年後の姿と重ねて観たような気がして、雨に楽しみを見出すことを、真剣に考える必要にかられました。
アウトドアの趣味しか持ち合わせていない自分にとって、雨対策?は・・・と空想すると・・・読書?・・・イマイチ。 ・・・・思いつかない・・・体力の衰えとともに、アウトドアからインドアに変化していくことは、想像しているのですが、そうなった時に何をするのか?・・・思い当たらない状況に、将来の不安が残ります。
雨の日の楽しみ方・・・少し目を向けていきます。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求