blog

陽水

こんにちは! 昨夜のNHK,「井上 陽水特集」見ましたか?! 圧巻でした! それも、さりげなく、大人っぽく・・・カッコ良かったです! 中学生の時に巻き起こった、フォークソングブーム。 井上 陽水派か、吉田 拓郎派か? に2分されましたが、私は「陽水派」でした。 よく意味が判らない詩が好きでした!(笑) 昨日,聴いても良く解らないものが?(笑) と思いきや、直結しないような言葉が、強烈にメッセージを残すようなか歌詞もあれば・・・流石です! そしてあの歌声・・・年齢とともに、声の伸びや、ハリがなくなってくる多くのアーティストとは、違い、若い時と何ら変わらず・・・イヤイヤさらにパワーアップして、それに円熟味をまして、 カッコイイの一言! あんな大人になりたいです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求