blog

闇営業問題

お疲れさまです。

最近のニュースや情報番組は選挙や吉本興業の問題ばかりです。

その中でも吉本興業の問題はとても大きくなってしまいました。

事の発端はみなさんもご承知の通りだと思いますがその後

会見を開いた社長やご本人ですがみなさんはどう感じましたか?

みなさんいろいろな考えや思いがあると思います。

しかしテレビを見ているとコメンテーターの方が好き勝手に

言っているのを聞いているとなんか複雑な思いになります。

当然みなさんがいろいろな思いがあるようにコメンテーターにも

いろいろな意見があると思います。

当人の会見で心をうたれたとか悪いのは当人なのになんで会社の

悪口を言うのか社長の会見はなんなのかだとか・・・

コメンテーターなのでコメントするのはあたり前ですが当人や

吉本興業に気を使ったりなんとなくコメントが複雑です。

事が大きくなりすぎて修復が大変なのかもわかりませんが

早く事がおさまるようにがんばっていただきたいと思います。

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求