blog

間髪

こんにちは! 「間髪いれず・・・」とは、ほんの少しのタイミングの例えに、髪の毛の細さをあげていますが、この髪の毛を含む、体毛。 無駄毛?と称して、いろいろな体毛を処理しているかたも多い?と思います。 カミングアウトすると・・実はすね毛 剃っています。 改めて告白すると、チョッと恥ずかしい・・・自転車のシーズンインに合わせて、週2回のペースで剃っています。 昨夜の入浴時に剃りました。 本当にチョロチョロしか伸びていないのですけど・・・今朝のゴミだしの際、すね毛あたりが、やたらスースー、スカスカ・・・数えられるほどのすね毛でも、絶妙に衣服の距離感を保っていたんだ! などと思えば、「間髪いれず・・・」の例えは、少し違和感が・・・ まっどうでも良い話ですけど・・・

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求