blog

銀座 Trattoria Kodama

美味しいお肉を食べてきました。
銀座の「Trattoria Kodama 」というお店です。
ぐるなび↓
https://r.gnavi.co.jp/g663908/
2階のソファーテラス席に案内して頂きました。フカフカでした。
こだわりの熟成肉を出すお店らしく
熟成肉ってテレビでしか見たことが有りませんでしたが
見た目普通のお肉で、食感がしっかり目、味は美味しかったです。
あとは生ハムやカルパッチョを食べました~
そういうちゃんとしたイタリアンなんて滅多に行かないんですよ。
(サイゼはよく行きます)
私にとっては結構高いので清水の舞台から飛び降りる気持ちです!(-_-;)(笑)
とりあえず美味しい食事は明日への活力なので、お仕事頑張りまーす(*^^)v
 
IMG_20170716_224406_151 IMG_20170716_224406_221

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求