blog

金運上昇!

こんにちは! いつも見ているメルマガに気になる記事が・・・「新屋山神社に日本中のセレブが参拝!」 ・・・地元(富士吉田)に住んでいながら全く知りませんでした・・・

地元では「山の神」として知られ、我々建設業では、「刃物の神様」として古くから親しまれ、地元の大工さんなどは、例大祭には参拝を欠かさない方も多くいらっしゃいます。 そんな山神社が「金運上昇の神様で有名!」という話は、今日 初めてしりました。 新屋山神社の「奥宮」にある、ストーンサークルを時計廻りに3回廻ると、ご利益があるそうです!

金運上昇したい方、新屋山神社へどうぞ! 私も次の休日には絶対 行きます!

その後、金運が上昇したか?どうか? このブログで公表したいと思います!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求