blog

金槌

私、小さい頃よりあまり泳げません。

中学生の頃の25mが精一杯です。小さい頃は水に顔を付けることが出来ず…。

クロールでは息継ぎが出来ず。平泳ぎは前に進まず、

背泳ぎすれば沈んでいき、バタフライはバタバタと溺れているみたい…。

そして、なんといっても足が攣りやすい…。といいとこ無しです笑。

なので泳げる人がうらやましいです。

プールの時間は恐怖すら感じていました笑
夏休みに海、プールなどお出掛けになる事もあるかと思います。

特に湖などは急に深くなったりします、うっかりすると大人も…。

くれぐれもお子様から目を離さず、水難事故等に合わない様お気を付けください。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求