blog

野菜ジュース

最近は健康な体作りが様々な方面からスポットを当てられている中、
あまり動くのが好きではない私にとって楽に健康な体を・・・
という感じで始めたのが、野菜ジュースを飲むこと!
最近ではミドリムシを飲む時代なのでたったそれだけで健康な体をなんて無理な話なのですが(笑)
ただ単に野菜ジュースを飲むだけではひねりが無いので、
小学生的な好奇心で野菜ジュースに牛乳を半々ぐらいで混ぜて飲んでみたら
牛乳を飲んだ時特有のお腹もおかしくならないし、すごく調子がいい(気がする)!
そしてなにより美味しい!
 
以前、身体年齢が測定できる体重計に乗ってみたら、
なんと38歳・・・
これはやばいと思い始めたこの野菜ジュースですが、
3週間くらい経ったので、また今回も測定してみたら・・・
28歳になってました!
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのもこの野菜ジュースのおかげではなく、
体重計に自分の設定をしておらず、
誰かの設定のものに乗ってしまっていたらしく、
以前も変わらずだったのかもしれません(笑)
 
・・・おいしいので試してみて下さい(笑)

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求