blog

都知事選

こんにちは! 参議院選挙が終わったと思ったら、次は「東京都知事選挙」が告示されました。
主要3氏(小池、増田、鳥越)を含む20名を超える立候補者による選挙選となります。
そんななか、主要3氏のなかで、気になる人がいます。 それは、野党4党からの、推薦を受けた、ジャーナリストの鳥越氏。 なぜ気になるか? というと、氏は「がん患者」だからです。 大腸がんを原発として、多臓器への転移を認められた、所謂末期、ステージⅣの状況のなかで、4度手術経験があり、今も経過観察をしている状態です。 この状態が、都知事への出馬表明はいかがなものか? と思わざるえません。
仮に当選し、都知事なったとすれば、一国の首相と同じくらいの、激務に、体調が維持できるか? 今は沈静化してる、癌細胞がめを覚まさないのか? がん経験者であれば、十分承知のはず・・・はたまた、ジャーナリストとしての好奇心なのか、「がん患者が都知事になったらどうなるのか・・・」などと、二面性をもった考えがあるのか?・・・まったく推測ではありますが、こんな事も頭をよぎってしまいます。 いづれにしても、スタートしてしまったいま、氏の健康をお祈りいたします・・・

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求