blog

部屋の大掃除!

先週末の休日は部屋の大掃除をしました。
使わないものを思い切って断捨離したり
開かずの間のようになっていた場所の片づけに着手してみたり。
懐かしいCDやMD(若い人は知らないかも?)の整理、部屋全体の片づけと模様替えをしました。
天気が良かったのでその合間に布団を干して毛布や敷きパッドを数枚洗濯し乾燥。

外出自粛で運動不足気味なので適度なウォーキングも大事だと思い&コロナ鬱(?)とやらにならないよう
気分転換に少し外を歩いてみたんですが(人との接触はしていません)県外ナンバーの車の多いこと。
東京や神奈川方面の車が多かったです。天気もいいし桜が咲いているので観光に来たのかな…?
緊急事態とは?自粛とは?何なのだろうか?と感じました。
県を越えての旅行等はせめて5/6までは我慢してほしいです(´;ω;`)

今週末の予定はスコーンづくりに初挑戦(ところで河口湖周辺だとクロテッドクリームってどこで売ってるんでしょう)と
シューズボックスの整理とタンスの衣替えをしたいなーと思っているんですが
シューズボックスが手ごわい相手なので時間がかかりそう。
一度に欲張りすぎると頭が痛くなったりして疲れるので適度にやれることからやっていこうと思います。
やりきれなかったら29日あたりにしようかな。

souji_hataki_hokori

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求