blog

達成感 *

 
ブログ投稿のタイミングを失してしまいましたが、
先日、初の体験、高尾山ハイキングに行ってきました *
 
心配された天気でしたが、当日はみごとな快晴
テンションもあがり、気合十分、
「 子どもでも楽しめるからね~ 」なんて聞いていたので、
軽い足取りで登り始めたものの、登り始め5分で後悔。。。
こんなに急なんて聞いてないよ~。笑
 
と、ぐちぐち言いながらも登ってやりましたよ、
やってやりました(๑›ᴗ‹)و!!
 
きらーん !
 
IMG_2372
 
 
 
 
 
 
 
 
紅葉もなかなかいいタイミング
IMG_2390
 
 
 
 
 
 
 
混雑してましたが、その分観光気分も味わえました ❁
いい運動といい景色、いい経験、達成感!
 
ただ、帰ってきてから知ったのですが、
すっごい登ったはずなのに、
いつも生活しているところより標高が低いみたい 。
不思議ですね ☺
 
 
おまけに、
IMG_2337
 
 
 
 
 
 
 
高尾山ふもとのお店にて☺
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求