blog

道案内

こんにちは。 (^・^)
きょうの昼過ぎに、歩道を歩いている外人のご家族に車を止められ、道を聞かれました。
ご夫婦と5歳くらいの女の子、それと乳母車に乗ったたぶん女の子だと思う4人家族。
話しかけられる言葉は、多分イタリア語?。全くわかりませーん。(@_@;)
行き先の地図を渡されましたが、どこの地図だか、これもまったくわかりませーーん。((+_+))
どうしよう。とんでもない事をしまったと、車を止めてしまった自分を責めました。
そんな時、外人の奥様がスマホで宿泊施設の名前を見せてくれ、ここなら知っていると
乳母車の速度に合わせ、車をゆっくり走らせ誘導してあげました。 (^・^)
車に乗せてあげればと思う人がいると思いますが、仕事の荷物で乗れる状態ではなかったのです。
(;一_一)
案内する事、約30分。ようやく目的地に到着。ヽ(^o^)丿
窓を開け、ここだと指をさし、さよならと手を振り、バックミラーで確認すると、
外人のお父さんが大きく手を振り、叫んでいました。
何を言っているのかわかりませんでしたが、最後に親指を立てていたので、
たぶんですけど、「日本人最高ー!」って叫んだと勝手に思い込んでいまーす。(#^.^#)
 
 
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求