blog

運転に必要なもの

 車の運転をしていて、渋滞にはまり、イライラすることはありませんか。
 Nさんは、通勤に車を使っています。休日には、家族を行楽地に連れて行くなど、毎日のように車を運転しています。
 ある日、会社に行くため、いつもの時間に自宅を出発しました。普段はスムーズに走れる道でしたが、その日は道路工事のために渋滞していました。
 車は徐行状態でなかなか先に進めません。会社の始業時間が迫り、焦る気持ちからイライラが募ってきました。やっと渋滞を抜け、始業時間間際に会社に着いたNさんは、同僚に愚痴をこぼしました。
 すると、「何事も期日や時間に余裕を持たなければ、アクシデントがあった時に、計画が崩れてしまうよ」と厳しい顔で言われたのです。<確かにそうだな>と感じたNさんは、時間に余裕を持って出発しようと思ったのでした。
 焦りや苛立ちは、思わぬ失敗にもつながります。特に、車を運転する際には、時間にゆとりを持ちたいものです。
    <時間と心にゆとりを持ちましょう>

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求