blog

軽が熱い!

こんにちは! ついに、出ました! 20年ぶりのフルモデルチェンジとなった、スズキ ジムニー! 先日、実車が走っている姿を見て、ジムニー史上、もしかして、一番カッコイイ! 実は今の車に買い替える際に、出ると噂されていたジムニーを待っていましたが、ウワサばかりが先行して、今となりました。 無骨さが増して、「売れる気配、ビンビン」です。 というか、かなりの注文が入っていて、すでに納車半年まち?らしいです。 そのほか、軽ワンボックスは、どのメーカーも凌ぎを削り、乗り易さ、便利さに加え、最近はその車を使って、どんな楽しみができるか? みたいなところに、達していて、マジ、車は軽でイイジャン!って思ってしまいます。 仕事上でも、先日 社用車を軽ワンボックスに替えてもらいましたが、これがまた、「GOOD!」 荷物も積めて、車内も広いし、燃費もよく、パートタイム4WDだし、走りも不満のない走りだし・・・自家用車としても、「これ欲しい!」と思ってしまいます。 日本独自の進化を遂げた、「軽」には、これからも注目です!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求