blog

転勤族

家の長男。

昨日で約2年弱の名古屋勤務を終えました。

 

yjimage

yjimage9STRFWVW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前名古屋に転勤し最初の1年間は苦痛でたまらなかったようですが

この1年は仕事も遊びも充実し、楽しくて今では異動したくない・・・

なんて言い出してもいます。

『住めば都』ですよね。

 

明後日からはまた三島に戻り3か月の研修期間になります。

親とすれば近くになったから週末は毎週、家に帰って来られると思っていますが

週末は名古屋に帰る!!とか??

 

以前も研修中は家に帰るときには厚い本を何冊も持参し

勉強、勉強の毎日でした。

本人いわく、研修中には人生で一番勉強してる。(学生の時は遊んで暮らしていた)

と言ってました。社会人になってこんなに勉強するとは思ってなかった!と。

今回はもっともっと大変だと思います。

 

過ぎてしまえばあっという間。

明後日からの3か月、頑張ってもらいたいです。

 

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求