blog

車遍歴

こんにちは! 車の運転免許をとって39年。 その39年間での所有した車の数は、現在のっているものを含めて、7車種!
トヨタ カローラレビン、いすゞ ジェミニHB、三菱 リベロ、ランドローバー ディスカバリー、マツダ ベリーサ、そして今乗っている、マツダ CX-3 よくよく見てみると、マイナーな車種ばかり・・・それと私の年代だと、乗り継いだ車の数はけして多いとは言えないと思います。 しかし、今でもカッコイイ!と思ったり、手放さなければ良かった・・・と思うのは、ランドローバー ディスカバリー! 当時も今も、身分不相応だと思っていますが、あの「ワクワク感」は記憶に残っています。 過去の車歴でこの「ワクワク感」を憶えたのは、この車だけでした。 しかし、よく故障はするは、(新車で納車されて、ACがまともになるのに3年かかった) 燃費は悪いは、(4km/L)・・・しかし、記憶に残っているのです。 あのワクワク感・・・最近、こんな感じ 体験していません・・・

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求