blog

走行距離

工務部 渡辺部長

自家用車のアクア6年半で走行距離95,000km

DSC_0128

 

 

 

 

 

 

 

最近の車はよく走ります。

今まで、乗った車

ローレル、ファミリア、スカイライン、カローラFX、カローラレビン

ハイラックスサーフ、マークX、ワゴンR、今アクア

こんなに走行距離走った車はありませんでした。

今まで乗った車では、サーフの11年で、80,000kmが、最高でしたね。

一番少なかったのは、レビンの3年で12,000kmでした。

アクア何の以上もなく走ります。

燃費もよく24km/? 家計にやさしい車です。

(甲府営業所)に通っていたの時燃費ですが、最近は近場しか乗らないので

18km/?ぐらいですかね。

アクアに乗り換えて無事故です。先月免許証の更新(まだしてません)でしたが、

42年運転して初めてゴールドになりました。

これから先も無事故で運転していきたいと思います。

ちなみに今回更新の時期コロナの影響で、更新ができなかったため相談したら

9月まで延長してくれました。

CIMG5216

 

 

 

 

 

 

更新したのはよいのですが、その間に違反してしまったら、ゴールドはどうなるのですか

と聞きしたら、今回はゴールドになりもし違反したら次回の更新時ブルーに戻るとの事でした。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求