blog

貯蓄の目的

こんにちは! ある調査から・・・ある企業の新入社員に聞きました。 貯蓄をする理由は? 第一位 病気や事故の備えとして貯蓄する。 因みに住宅の購入資金として! というのは、第5位。 やはり健康への不安は老若男女 共通の事ですね。 以前にもブログ投稿させていただいた、住宅でのヒートショックによる年間死亡者が交通事故の約3倍の12000人に上ること。 漠然と健康リスクの為の貯蓄ではなく、室温の温度差の無い住宅に住むことが、見えない健康リスクの軽減に繋がることは、ハッキリと言えることだと思います。 第1位と第5位の目的がある程度、達成できることとして、「健康住宅」の取得は、理にかなった、貯蓄目的になると思います。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求