blog

調湿・脱臭建材で快適生活。。

4月25日にお引渡しをさせていただいたS様邸、

夕景のライティングがとても素敵です。

010

 

 

 

 

 

工事中の写真ですが、リビングと寝室、そして玄関には、

LIXILの『エコカラットプラス』を施工いたしました。

IMG_0361IMG_0359

 

 

 

 

 

 

自然と心地いい湿度に調湿してくれ、気になるにおいをスッキリ脱臭、

更には住まいの有害物質を低減してくれる優れもの。

今まで調湿建材では難しかった水拭きが可能になり、お手入れもグッと簡単になりましたよ。

IMG_5748

 

 

 

 

 

結露やカビの発生防止、洗濯物の室内干しにも活躍してくれそうです。

これから梅雨に向かう中で、玄関先の靴やキッチンの生ごみなど、

嫌~な生活臭を吸着、脱臭してくれる強力な助っ人になりますね。

 

お部屋のアクセントにもなり、とっても重厚感が出ますよ。

バリエーションも豊富です。(^^)b

新築の際はぜひ取り入れてみませんか?

 

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求