blog

誰か気づいて!!

昨夜、テレビを見ながら夕飯を食べていると

『チン!!チン!!チン!!』としきりに鳴らしていたようで

テレビに夢中で誰も気が付きませんでした(~_~;)

ふと、そういえばずっと鳴ってたな〜と思いました。

 

チン11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は1回の『チン』では物は与えず、『チンチン』と

2回鳴らしたら皆で『すごーい!!!』と拍手で褒めてやりました。

すると間もなく覚えたようで欲しいときは必ず2回『チンチン』と

鳴らすようになりました。

 

今では物をもらう時は『お手』『おかわり』『タッチ』『ハイタッチ』『伏せ』『バーン』『ハム』

が定番です。

『バーン』とは指でピストルの形をして茶々丸に向けると

撃たれた〜!!という感じでパタンと横たわります。

そこまでしないともらえない(^_^;)

 

次は何を覚えさせようかな〜(*^_^*)

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求