blog

読書の秋

毎度お付き合い頂きありがとうございます。
火祭りが終わると空気が変わります、もう朝方は肌寒くすっかり秋です。秋と言えば読書の秋、
久々に本を購入しました、うっかりアマゾンのプライムのトラップにかかってしまい体験版を申し込んでしまいました。あれ犯罪に近くないですか?よく読まない私が悪いのか、普通に買ったつもりが何故かプライム体験版の申し込み完了通知が、そしてこれを放置すると勝手に年会費が落とされてしまう、まさに知らない間に払ってたという見事な手口。話それました。
今読んでいる本は久々の2000円越えのハードカバー本。ハードカバーの本は持ちづらくあまり好きでないのですが、ソフトが無かったので仕方なく購入。「たかがサッカー されどサッカー 70余年を顧みる」横森巧著 山梨県サッカー界にこの人ありと言われた横森巧さんの自叙伝です。興味深く読ませていただいております。
簡単に紹介すると韮崎高校サッカー部で国体優勝、選手権は残念ながら韮崎では優勝なし、その後山梨学院高校で選手権全国制覇を達成した名将です。山梨学院の優勝はまだ記憶に新しいのではないでしょうか?もう一冊はメンタル本。子供にあげました。読書の秋のスタートです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求