blog

試合終了

お疲れ様です。宮下です。
昨日の試験は本当に疲れました。
落ちた時の言い訳に聞こえるかもしれませんが、愚痴らせてください。
過去問題を10年分、大体は頭に入れて臨んだのですが、ほとんど新しい問題ばかり。
確実に点が取れる問題も、形式を変えてくるなど、今までの勉強はなんだったの?
と試験を受ける身ながらイライラが止まりませんでした。
ちなみに過去問題の傾向は10年間、ほとんど同じ。
それでも、解答用紙は全て埋めてきましたよ。合っているかは分かりませんが…
採点者に思いが届くことを望むばかりです。
この試験、自己採点のやりようがないので、モヤモヤしながら合格発表を待つしかないありません。
来年の二月まで、、、長い。
とりあえず、結果の分からない試合は終了しました。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求