blog

試合巧者

ラグビーワールドカップ開催を20日に控えた桜ジャパン。

先日南アに結構なスコアでやられました。結構とは言いますものの6トライ、

日本は1トライ、6対1です。けどラグビーは1トライ5点。積み重なると結構な

差になってしまいます。

試合後面白い記事を見かけました。スタッツは日本が圧倒していたのに負けた。

スタッツとは選手の走行距離、パスの回数、どのへんでプレーしていたか、そういったデータが

全て試合後にわかります。サボっていたらばればれ、

選手にはGPSが仕込まれてます。日本はほとんどの数値が南アを圧倒していたそうです。

でも負けた、南アの作戦勝ちとしか言いようがありません。でもやっぱりあるんですよね、

絶対勝てると思った相手でも、なんかおかしい、かみ合わない、疲れる、そして終わってみたら

勝てると思った相手に負け、経験あります。

でも今回の相手は世界最強クラス、負けてもいいくらいのレベルです。その相手にスタッツ圧倒、

面白いではないですか、まだ時間はあります、挽回できます。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求