blog

解体前日 *

こんにちは。
 
いよいよ解体工事がスタートするお家に
解体前の挨拶まわりを兼ねて最後の訪問をしてきました *
 
最後に空っぽになったお家の中にお邪魔したのですが、
前はここにテーブルがあって、ここにはテレビがあって、
ついこの間まであった物がない部屋はやはりなんだか寂しかったです。
 
旦那さんも「長年生活してきた家だから、何だか変な感じだね」
なんてお話しされていました。
 
 
 
「地鎮祭まではまだ気持ちが落ち着かないけど、
あとは新しいお家の完成を待つのみですね! 」
という旦那さんのお言葉もいただきましたので、
一緒に素敵なお家を完成させましょう
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求