blog

観劇

少し前の話になりますが
友達が劇に出ているということで、
新宿の中落合にあるシアター風姿花伝という劇場にて
「僕の東京日記」を観てきました。
ざっくりと言ってしまうと青春群像劇なのですが、
登場人物が魅力的で短編モノにしては物語もすごくまとまっていました!
 
友達は公認会計士を目指している猫嫌い男の役だったのですが、
内心チョイ役で出てるのかなぁと思っていたので
主役級の役まわりにびっくりさせられました。
(このブログを見てたらごめんなさい。)
 
時代背景が70年代で私はまだ生まれておらず、
いまいち掴めないところはあったのですが、
そこはかとなく懐かしい感じが。
 
原作は何部作かに分かれているらしいので、
ちょっと読んでみようかなという気にさせられました。
また誘ってもらえればいいなぁ。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求