blog

観た映画シリーズ「ロスト・バケーション」

 
fish_shark
 
 
 
 
 
 

観た映画シリーズ「ロスト・バケーション」

映画を観るのが趣味です。
いつもはコメディやミニシアター系をレンタルすることが多いんですが
たまには~と思い普段絶対に借りないジャンルを借りてみました(^^)
サバイバルアクション?いわゆるパニック映画です。
サメ映画はジョーズが有名ですが、この映画もサメが出てきます。
原題は「Shallows」浅瀬という意味だそうで。
浅瀬で泳いでいた女性がいきなり人食いサメに襲われる映画です。
内容は普通に怖かったです。海って時々底知れない恐怖を感じる気がします。
海の中でいきなりサメに襲われたらと思うと泳げなくなるかも(汗)
 
穏やかで美しいビーチ、主人公の美女(ブレイク・ライブリー。最近よく見ますね)、楽しい時間…
まさかサメなんて出そうにありません。
しかし楽しい時間から一転サメの登場によってドキドキハラハラする展開へ。
絶体絶命のピンチが何度も訪れ、その度に観る者を恐怖が襲います。
状況的にどう考えても助からないし、主人公はほかの被害者(既に死亡)が装着していたビデオカメラに遺書(ビデオレター)を残します。
最後は事態が急展開するんですが…どうなるか気になる方は是非映画を借りて見て下さい。
 
ジョーズは「恐怖だけ」でしたが、この映画は家族愛や人の優しさが出てくるのでただ怖いだけじゃありませんでした。
普段はパニック映画、ホラー系は絶対借りませんがこれは借りてよかったです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求