blog

観た映画シリーズ アメリカン・ヒーロー

観た映画シリーズです(^O^)
今回はアメリカン・ヒーローという映画を観ました。
ジャンルはSFアクションコメディ。
 
hero
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルから想像すると
派手なヒーローものなのかと思いきや
結構地味~な映画です。
 
主人公はダメ男でろくに働かず、
酒、クスリ、女三昧。パーティーで遊んでばかり。
そんなこんなで奥さんに愛想を尽かされ離婚。
親権を奪われ息子にも会えません。
念じるだけで物を動かせるという特殊な能力を持っていますが
見世物でこづかいを稼いぐくらいで世の中の役に立てようとしません。
そんな彼が心不全で死にかけたことをきっかけに
心を入れ替えて更生しようとします。
街のギャングから愛する息子や少年たちを守る為立ち上がり…
といった話です。
ヒーローものというよりは家族愛とか人間愛がメインの映画でした。
あんまり面白くなかったです(笑)
アクションという割にはアクション映画っぽくないし。
というか期待しないで観ればよかったんですが、
自分の中の想像となかなか大幅に違ったので期待外れ感が否めません。
映画自体を面白いと感じるかどうかは個人の感性によると思うのですが
一般的にはどうなんでしょうかね。
私としては好みじゃなかったです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求