blog

観た映画シリーズ 「ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります」

たまーにブログに書きます。観た映画シリーズ。
「ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります」という映画を観ました。
この映画はニューヨークに住む夫婦(と犬一匹)の話。
最上階の眺めの良いアパートに住んでいているんですがそこにはエレベーターがありません。
結婚生活40年を超える夫婦なので、毎日の階段の上り下りが辛い!
ワンちゃんも10歳なので辛そう(ヘルニアになってしまって手術をすることに…)
ということで仕方なく新聞に広告を出して、思い入れがある部屋を売りに出します。
昔と比べて街が開発されたため人気のエリアになりアパートの価値が上がっているので、
そのアパートを買いたい沢山の人が内覧をしに来ます。(ひやかし半分の人もいれば本気の人も)
個性的なお客さんだらけで面白いです。
今の世相を反映してテロ事件?が起こったり、養子を貰う同性カップルが出てきたりします。
果たして夫婦の思い出のつまった家はいくらで売れるのか、次はどの家に住むのか…(アパート探しは難航)
最後は大どんでん返しがあるのでビックリします!
 
映画を観ていて改めて思ったのですが
住む場所や住む家によって人の生活、人生は全く違ったものになります。
理想の家で暮らせるのは幸せなことですね(^^)
 
house_1f

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求