blog

見学

毎度お付き合い頂きありがとうございます。

毎度サッカーネタですいません。昨日息子の一年チームの試合を見学に行ってきました。二回目のトレーニングマッチです。相変わらず息子チームはビブスで試合。相手はユニフォーム、月末には公式戦があるんですが大丈夫でしょうか?

相手の情報がほぼなかったんですが、勝負的には支配はしているが点が取れない、そんな試合展開でした。各学校には当然スタイルがあります。先日トップチームの試合を見に行きましたがまさしくゴリゴリのフィジカルサッカーでした。削って削ってミスしたら攻める、そんなスタイルでした。非常に泥臭いサッカーだなって感じました。否定しているわけではありません。それがスタイルですから、でも昨日一年生が展開していたスタイルはパスでつなぐいわゆるポゼッションサッカー、これがあと二年でああいったスタイルに変わっていくのかと思うと、体が壊れないか心配です。練習も少し見ましたがまだまだお客さんて感じですね、二年が息子たちの前に試合してましたがめっちゃ怒号の中試合してました。そして終われば罰走的な走り込み、もうそろそろ本格的なしごきが始まりそうです。全国を目指すチームの練習は半端ではありません。頑張って耐えて強くなってもらいたいです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求