blog

見事に重なりました。

毎度お付き合い頂きありがとうございます。
先週末の出来事、我が家で今シーズン最後、三つ目の運動会、長女の運動会でした。土曜日だったんですが、
延期のメールが朝届きました。どうしても予定通りやってほしかった。開始を一時間遅らせてでもやってほしかった。日曜開催に決まってしまいました。日曜は元々長男のサッカーの試合が入ってました。東京で埼玉県代表との試合、公式戦です。どうしてもこの目で見たかった試合でした。息子がJリーグ下部組織だらけの埼玉代表とどれだけやりあえるのかをこの目で見たかった。
残念ですが決まってしまったことにぐだぐだ言っても仕方ないので切り替えて、昨日は息子を集合場所の小瀬へ朝送り、娘の運動会へ、夕方また小瀬へお迎えに行きました。帰りの車中結果を聞くとやはり力の差は相当感じたようでした。全然ダメだったと一言、
聞いたところですと、相手はほぼJリーグユースの浦和と大宮の選手、中には日本代表クラスもいたそうです。でもそんな面子と試合できるなんて幸せだと思います。次の試合は10月にあるんですが、そのメンバーに残れるかどうかはわかりません。入れ替えもありますので、是非残れることを願い、次は何が何でも応援に行こうと思います。次戦は神奈川代表と前橋で試合です。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求