blog

見る角度で・・・

犬の散歩を始めてから1か月。

毎日仕事から帰り散歩に連れていきます。

今ではそれが当たり前で家に帰るとクローゼットまで追いかけてきて

着替えをしているのをジーっと見ています(*^_^*)

この時期、もう真っ暗で懐中電灯を片手に出かけます。

 

yjimageHQJMK3YJ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日たまたま用事があり、反対周りのコースで行きました。

 

 

yjimageOSGA6XD7

 

 

 

 

 

 

 

 

見る角度が変わると、色々な発見!!

見えなかったものが見えてきます。

又、昨日は日が暮れる前に出かけたらそれもまた違った発見!!

 

 

yjimageMNHGOT58

 

 

 

 

 

 

 

 

物事、見る角度、見る目線を変えると色々な発見があります。

 

仕事も、同じ事ばかりやっていたら進歩無いですね(;^ω^)

色々な目線で見ることも必要ですね。

 

 

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求