blog

見た目

こんにちは! 見た目、悪いですね~! アマボクシング協会の山根会長・・・疑惑が取沙汰されて、真相がハッキリしないにも関わらず、一般人のほとんどが、「見た目」で判断しているのは?・・・明らかになるにつれて、見た目に比例した疑惑がポンポンと浮かびあがってきます。 異常な接待や、公私混同の金銭感覚。 それと、まさに見た目どおりの、暴力団との交友。 もっとも許せないのが、試合での審判に対する圧力。 イヤ~! あの風体から、おどし掛けれたら、マジ ビビりますよね! って、アマスポーツの協会長ですよ! 出るは、出るはの疑惑には、取り巻きの方々の責任も大いにありますよね! なんでもありを許していたのですから・・・協会長になる際に、「見た目」での判断はなかったのですかネ~?! 「見た目」で判断したら、絶対になかった?のでは、「山根会長」! 時には、見た目重視もありか?・・・

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求