blog

薔薇

先日小さな庭に花を植えていたら子供たちがこの薔薇の花かわいいね!大きくなったね!と。
いつも無意識に手入れをしていて感じたことがなかったのですが、確かに^^;
バラ
2年ほど前に子供と花屋さんで花を購入したら、花屋のご主人が好きな花を1つあげるよ(*^_^*)と
子供がこれがかわいい(*^。^*)と10センチほどだったこの薔薇の花を選び頂いてきて、今の場所に植えました。
手入れは全然しないのですが、今や50センチを超える大きさに育ち花も長い間いっぱい咲かせてくれます。
今回もまた10センチほどの薔薇の花を頂きこの薔薇の後ろに植えました。
この花のように大きくなってたくさんの花を咲かせてくれることを楽しみにしています。
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求