blog

蔵ノ介

蔵ノ介でうどんを食べてきました。

土日だったので駐車場に停めきれないくらい県外ナンバーでいっぱい!

バイクのお客さんも多かったです。

 

吉田のうどんは山梨県民(特に郡内出身者)には当たり前の固さですが

うどんが固いというのは、他県民にとってはビックリするようです。(普通はつるつるして柔かいため)

 

人に話すとそんなに固いなら一回食べてみたいなーと言われることもあるので

普段は意識しませんが客観的に見て特色がある郷土料理なんだと思います。

馬肉が使われるのも珍しいのかも。

 

地元の食べ物、ということで山梨県民として大事にしていきたいものですね!

 

 

DSC_0286

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求