blog

花粉症

お疲れ様です。季節替わりの時期になってきましたね。だんだん気温も上がってきていますね。
この季節になると自分は花粉症なので、マスク手放せなくなります。雨のあとは花粉がいっせいに飛ぶようなので、
日曜、月曜と天気悪い予報なので、花粉症の方火曜にはしっかり対策した方がいいと思います。
マスクは当たり前ですが、最近花粉用のメガネがありますね。それをつけると、目に入る花粉
が四分の一くらいに軽減されるようなので、皆さん試してみてください。それから、花粉症の
対策、ネットで検索すると、かなりいろいろな記事が出てくるので、そこからいろいろためしてみて
自分の体質にあった対策していきましょう。
工務 成島
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求