blog

花粉症対策

昨日今日と暖かい陽気でしたね。
と同時に、辛い花粉症の季節がやってきました!!
予防対策としてマスクをする人や、
普段コンタクトでも、眼鏡に替える人が増えそうですね。
マスクもずいぶん立体的になり、女性用に少し小さめでピンク色だったり、
子供が喜んでつけそうな、可愛い絵柄のものを目にするようになりました。
花粉を吸い込まないように、鼻に塗るマスクも出ています。(マスクっていうのか・・?)
女性としては外出先で鼻をかむって、ちょっと躊躇しますよね^^;
お化粧落ちるし、鼻赤くなっちゃうし。
で、鼻に塗るタイプ使ったことがあります。
すぅ~っとして気持ち良いんですが、
たくさん塗るとテカッっちゃうので気を付けましょう。
そうそう、顔や髪につかないように、静電気を抑えるスプレーもあるんですって!!
単純な私は企業戦略にまんまとはまってしまいそう?です。^^

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求