blog

芝桜まつりじゃなくて、芝生まつり?

本栖でやってる富士芝桜まつりに行ってきました★
今年は芝桜が咲くのが遅いらしくまだ咲いていないので芝桜というよりは芝生まつりでしたが(笑)
私は予めHPで開花状況を見た上で納得して行ったので特に気になりませんでしたが、
知らなかった人はわざわざここまで来たのに可哀相だなーと思いました。
とりあえず自然の中を景色を見ながらゆっくり散歩できたのでよかったです、空気も美味しい気がしますし。
唯一いっぱい咲いていた花を激写!綺麗です。
あと富士山グルメの出店も色々出ていたので、買って食べてみました。
おだんご、おやき、桜柄のコロッケ、スイーツなど。(ほぼ炭水化物)
足湯や大道芸もあって楽しそうでした。ちなみに外国人観光客が多めです。
仮設トイレがやけに沢山ありました。
急に雨が降ったり服装を間違えて寒かったりしましたがとても楽しかったです。
 
ちなみにHPはコチラ
2017富士芝桜まつり
http://www.shibazakura.jp/
 
1492499113002
1492499120669
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1492499184051  1492499180362
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求