blog

良い綱の日

今日は何の日?
4/27は良い綱の日だそうです。
tree_climbing
 
語呂合わせで、4(よい)2(ツー)7(な)で、良い綱。よいロープ。
色々な記念日があるので、調べるたびにヘー!!と思うことが多いです。
私は綱を普段あまり使いませんが、アウトドアとか、命綱とかもあったりするので、きっと良い綱は必要ですよね!
余談ですが、昔アウトドアスクール(通っていたスイミングスクールが主催)に通っていた頃(子供時代)はロープの結び方を勉強したりしましたがすっかり忘れてしまいました。
継続しないとダメですね。
昔はアウトドア派で一年中真っ黒でしたが今はすっかりインドア派です!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求