blog

船津保育所からの報告

寒くなりましたね。
一昨日プロのカメラマンによる完成写真の撮影を行いました。
撮影風景です。
三脚をにカメラをセットし撮影アングルを決めるまでにカメラの水平を水平器にて確認し撮影していました。
1週間ほど前社長から、写真上手な取り方をおしえていただきました、カメラの中のグリッド線に垂直水平を合わせ
るときれいに見えるとかやはり難しいですね。
 
CIMG2786 CIMG2801この写真は私がとったものですが、でき次第掲載します。
kあカメラマンが中央にいるため横からとりましたが、天井面にある梁が斜めになってしまいました。
これではいけませんね。
CIMG2798
この後はこの前の続きです。
CIMG2788 CIMG2789 CIMG2790
3歳児用のトイレになります。
少し大きめの便座がついていて、と入れの間仕切りも設置されます。
高さは保育士さんが上から確認できるように高さが低くなっています。
外部、今回は道路の外から撮影してみました。                                                   CIMG2796

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求