blog

自粛要請

お疲れさまです。

新型コロナウィルス特別措置法に基づき全国を対象に出されていた緊急事態宣言が14日

39県で解除となりました。

山梨県も解除となりましたが、普通の生活にはまだ戻るには時間がかかると思います。

安倍晋三首相は解除した地域を含め「今月は県をまたぐ移動を可能な限り控えてほしい」と語り

ましたが本日仕事で車移動していると東京や埼玉・神奈川のナンバー車が多数走っていました。

いろいろな事情があるにしてもなるべく自粛していただきたい。

特に河口湖は観光地のため、別荘やゴルフ場・ドライブには最適な場所ですが不要不急でなければ

自粛していただきたいと思います。

せっかく終息にむかっているのだから2波が起きては逆戻りになってしまいます。

解除になればたくさの方に来ていただきたいのですが今はまだ県をまたぐ行動は控えてください。

私も県をまたぐ行動は控えます。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求