blog

自慢話

40過ぎたら自慢話、昔話、説教はだめ、何かで目にしました。

でも少し自慢させてください。息子がお世話になっている韮崎高校サッカー部、

県下新人戦優勝しました。12年ぶりの優勝です。最後に優勝した年は選手権にも

出場しました。今回の新人戦を持ちまして年度は終了。総体、インターハイ

新人戦の三つのタイトルを獲ることが出来ました。これでも世間は完全復活とは

認めてくれません。やはり高校サッカー頂点の大会。選手権を獲らない限り韮崎の

完全復活はあり得ないようです。自慢話は優勝したことは多少はありますが、この

決勝戦で目にした光景、これを自慢したい。引退した三年生、大勢来てくれました。

冷やかしなどではなく、応援している1,2年生の中に入ってメガホンを持ち大声で

一緒に応援してくれました。こんなチームは韮崎しかありませんでした。

韮崎の強さはこういう所にあるかもしれません。きっといつもよりコンマ何秒か速く

走れたと思うし、足も数ミリ延ばせたと思うし、きついスプリントも多くできたと思う。

優勝から開けて、もう強豪チームが全国から参加しているプーマスーパーリーグの再開。

日曜しか見に行けませんが私の見に行った試合は負けなし。これ小さな自慢です。

しかも16日には名古屋グランパスユースに逆転勝ち、すごい試合見せてくれました。

うちの息子はいまいちでイエローカードをもらい大ピンチを招きましたが皆でカバーして

勝利しました。きっと身体も相当きつい時期に来ていると思いますがここを乗り越えないと

本当の強さを手に入れられないと思います。ケガに気を付けて完全復活。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求