blog

縄跳び

お疲れさまです。

今年に入ってからダイエットに頑張る私です。

夜にウォーキングやマラソンをしていたのですが、どうしても

雪が降るとやめてしまいます。

006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこの雪では・・・

なんて言っているうちに何もしなくなってしまうので家で手軽に

できる運動をしようと縄跳びを購入しました。

最初は昔を思い出してふつうに跳びましたが20回程度でダメに

なります。ましてや二重跳びは全くできませんでした。

10代のようにはいきません。

軽やかさも全くありません。

1日15分を目標にして頑張っているのですが始めて2ヶ月でようやく

50回程度一度で跳べるようになったところです。

しかし二重跳びはいまだにできません。

縄跳びを15分・ゴルフクラブでスイングを10分・腹筋背筋を10分を

今のところ毎日実施していますが体重は・・・

ようやく-2㎏です。

夕飯も少し減らしていますが思うようにはいきません。

30代の頃まではダイエットとは無縁だと思っていましたが

ダイエットがこんなに大変だとは思っていませんでした。

縄跳びが良いのかわかりませんがちょっとは効果があると

思います。

少しずつ暖かくなってきたのでもう少し運動量を増やしたいとも

思っています。

みなさんも家庭に縄跳びがあればチャレンジしてみてください。

きっと体力の衰えを感じるのでは・・・

yjimage

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求