blog

紀行 Ver.4-4

4回目は厳島神社の境内
日本三景でもある宮島だけあって神秘的なものを感じます。
IMG_9074
IMG_9075
鏡の池では完全な丸ではなかったのですが、
手鏡程度にはなっておりました(笑)
もうすこし粘ればまんまるになっていたかもしれないですね!
IMG_9076
次の写真は能舞台なのですが、
日本で唯一海に浮かぶ能舞台だそうです。
やっぱり神秘的!
IMG_9080
宮島の最後には八天堂の名物のクリームパン!
最近では東京をはじめとした多くの店舗があるのですが、
発祥は広島!と後輩A君が熱く語ってくれたので小休憩を兼ねてお店の中へ
DSC_0470
ちなみにこのクリームパン。
さっぱりとした甘みはしっかりと感じるのですが、
口の中に入れた瞬間あっという間になくなる!
やばい!うまい!
A君、ありがとう!
この後、今流行り?の揚げもみじ饅頭を食べたのですが、
これもまた絶品!
そして広島を後にし、
別の友達が待つ神戸へ出発!
 
これといって特に神戸らしいことはやってないのですが、
大学以降会っていなかった友達Mと合流!
二人で写真を撮り、
大学時代の恒例だった
「ちょっと圧迫感ない?」
「顔がでかいからや!」
というFUJIWARAのフジモン的な不毛なやりとりをし、
乾杯!
IMG_9091
その場の雰囲気で焼き鳥屋さんへ。
食べ飲みに夢中で写真はこの一枚。
いわずもがなですがうまかった!(笑)
 
そして翌朝ハーバーランドへ!
DSC_0475
実は前日にネットカフェに泊り、
時間が来たので出たところ、
7時にハーバーランドに着いてしまい、
早すぎて何もやることがなく、
港を彷徨っている図です。(笑)
IMG_9096
IMG_9116
キングオブロックンロールがまぶしいです!
IMG_9117
という感じで広島、神戸の旅は終わりました。
急な旅に付き合ってくれた二人ともありがとうございました。
今度はどこに行こうかなぁ・・・

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求